4007572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.04
XML
カテゴリ:時事
オリンピックはどうなるのか…? ノルディック世界選手権は無観客、びわ湖毎日マラソンは海外からの参加はなし(外国人の参加はありましたが所属は日本企業、もしくは、学校)での開催…オリンピックは会場が複数あり、開催場所が多く、参加する選手やそのチームの方々と近隣住民との接触も多そう…世論調査では持ち込まれる可能性のある日本だけでなく、イギリスやドイツでも反対が過半数を上回ったそうで…ほぼ引き籠りで家族以外の人との接触がほとんどない私(月 1回程度の出社を除けば、向き合うのは小売店のレジの方くらいのもの…)どうこう言えることではありませんね…。

五輪開催反対、日本が最多 英独も過半数-民間の 6カ国調査(時事通信社)
高梨、銀メダル 世界ノルディック(時事通信社)
ノルディック世界選手権は無観客 スキー(時事通信社)
鈴木、日本新で初優勝 2時間4分56秒、大迫の記録更新-びわ湖毎日マラソン(時事通信社)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.04 21:05:06
コメント(0) | コメントを書く
[時事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

競馬

(8745)

パズル

(3754)

日常

(2157)

イベント

(233)

リピ候補

(182)

時事

(528)

ラーメン

(5090)

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.