3981064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.24
XML
カテゴリ:イベント
準備から実施へ…事前に準備したプレゼントたちは…鍋は前日到着…当日に届くように…とタイミングを計ったのですが…ちょっとズレてしまいました…遅くなるよりも…よかったかな…。
残りはすべて同じ会社さんに届けてもらったので…同時に 3つ届きました…よかったです! お花は奮発した分、豪華…ややイケていない(茶色がかかった)お花も混じっていましたが…。ケーキとお酒はいつもクオリティ…。
加えて…お食事…久し振りのアウトバック…前回、焼き加減でちょっと課題が残っていたので…慎重に…お店の推しのプライムリブセットをオーダー…アンガス・リブアイ・ステーキは…ちょっと薄くて形が崩れていることが多いような気がしたので…。一方、プライムリブも…写真を見ると脂身が多そうだったので…一回り大きい 350g をチョイス…ちょっとお値段は張りますが…ここでケチってはいけません…。我が家は火が入った方が好きなので…ローストビーフを焼いてしまうとどうか…というご意見もあるとは思いますが…美味しくいただけましたのでお許しくださいませ…。
ちなみに…そこに至るまでは…ハイネケン(レギュラー)(小さい…) ソフトドリンク飲み放題(3つ) ポッポコーンシュリンプ クッカブラウィング(HOT 5 MILD 3)…ボリュームは十分、ちゃんとお腹いっぱいになりました…食べ放題のパンを 2個/人食べてしまいましたし…。
…やっぱりお肉って美味しい…ハッピー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.24 22:45:59
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

競馬

(8737)

パズル

(3747)

日常

(2152)

イベント

(232)

リピ候補

(181)

時事

(526)

ラーメン

(5081)

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.