3981060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.22
XML
カテゴリ:イベント
毎年何事もなく過ぎていく父の日…自分でイベントにしました…とはいえ…家族の時間を割いてもらうもの申しわけないので…お弁同と買いました…。
家族の評価が高いすき焼き屋さん…比較的近くにある百貨店に売り場があるのですが…父の日限定で「黒毛和牛 父の日限定ローステーキ重」(2,200円)を購入しました…。
「各日 10折限り」とのことなので…開店前から待っていました…10分前に行ったのですが…そこから自分の後ろに行列ができてしまい…びっくり…「みんな限定メニューを買いに来たのかな?」と思いましたが…どうやら…早く着いてしまっただけのような感じでした…。
結局私は売り場に一番乗り…五十男が自分で買うのもちと恥ずかしくもありましたが…無事に購入…お家に持って帰って昼食として食べました…。

…お肉が 5枚…ご飯はちゃんとした量…パプリカ(赤) ヤングコーン(薄黄色) ズッキーニ(緑) 大根酢漬け(ピンク) ステーキソース(黒)と色合いも考えられた構成…美味しいお肉で…買ってよかった! と思えました…。
…そういえば…自分も父に何もしていませんでした…反省…。

原材料名をみると、ご飯(国産米) 牛肉 ステーキソース(醤油 たまり醤油 玉葱 人参 味醂 酒 その他) パプリカ ヤングコーン ズッキーニ 大根酢漬 食用油脂 塩 胡椒/酸味料 調味料(アミノ酸) 保存料(ソルビン酸K) 着色料(赤106 黄4) 香料(一部に小麦 大豆 牛肉を含む)
品目全体
エネルギー(kcal)726
ナトリウム(g)-
食塩相当量(g)2.2

品目g
たんぱく質16.9
脂質31.8
炭水化物85.5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.22 00:00:16
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

競馬

(8737)

パズル

(3747)

日常

(2152)

イベント

(232)

リピ候補

(181)

時事

(526)

ラーメン

(5081)

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.