7763581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

QLOOKアクセス解析

オススメ生地SHOP

<手芸ナカムラ>さん





激安生地がいっぱいで
実用性の高いSHOP

2000円以上で頂ける
オマケ、重宝してます。


<服地・布地のマツケ>さん




ぱっと見てカワイイ!
と思う柄物生地が多い

入園、入学グッズを
探すならこのSHOP
2010.12.07
XML
カテゴリ:つぶやき
保育園へ通う我が家のチビ君(1歳3ヶ月)

週末に風邪にかかり、日曜の夜にはすっかり治ってくれるので、
0歳児にして保育園皆勤きらきらという快挙を遂げていましたが
さすがにこのウィルスどくろにはかなわなかったようです。

金曜から少し元気がないなぁダッシュ
なんて思っていたら
土曜日の朝、真っ赤な顔をして起きてきました。

熱を測ってみると「39.0度」!!

もしやインフルエンザ!?
とおもいつつ病院病院へ行ってきたら
結果は「アデノウィルス」
聞き慣れない病名だけど、
子供やお年寄りがかかりやすい風邪によく似た症状がでるウィルスどくろらしいです。

症状としては39度台の高熱が5日~7日ほど続くとのこと。

辛そう・・・しょんぼり
チビ君大丈夫か?

熱がある他はごはんをモリモリ食べおにぎりラーメン
教育テレビテレビをみながら踊っているので一安心スマイル

症状がなくなってから、2日してから登園許可がおりるみたいなので、
保育園はしばらくお休み決定です。

さすがに月曜日は仕事をお休みして様子をみることに。
食欲もあり、元気もあり、昼寝もたっぷりグッド
あんまりぐっすり寝ているので、手があいてしまいブログ開設してしまいました星

今日は熱も37度台に下がっていて、さらに元気な様子。
登園許可がおりる日も近いかな?

義母にお願いしてお仕事へパソコン

こういう時、同居ってありがたい家










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.07 13:05:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.