7758672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

QLOOKアクセス解析

オススメ生地SHOP

<手芸ナカムラ>さん





激安生地がいっぱいで
実用性の高いSHOP

2000円以上で頂ける
オマケ、重宝してます。


<服地・布地のマツケ>さん




ぱっと見てカワイイ!
と思う柄物生地が多い

入園、入学グッズを
探すならこのSHOP
2011.05.15
XML
カテゴリ:HM子供服



衣替えの季節になって
保育園のお着替えが少なくなってきたのでお買い物へ

T.jpg

あれ?ワンピース???

間違って女子用買ってきてしまったらしい

丈上げすれば、ハギレも手に入れられるし、まぁいっか


レーモールさんの実店舗
SKIP LANDで購入

楽天外だけど、安くて可愛い服沢山あるのでお気に入りですハート(手書き)

もうすぐ友達が出産予定なんで
女の子グッズにも興奮しつつ買ってきちゃった

そんなんで予算が足りず自分の家はパンツを量産中

P.jpg

先日囲み製図の練習してたパンツの型紙

シルエット確認も兼ねてニットと綿両方縫ってみました
2枚仕立てのパンツなんで、裁断から完成まであっという間

綿は伸びないんでぽっちゃり気味のチビ君

ちゃんと入るかドキドキ
なんとか入ったんで安心しました


生地は30cmあれば十分なんで
パンツのハギレとスーパーで88円だったてんとう虫柄でハート(手書き)

まだまだ量産予定・・・・
ひと夏この型紙で乗り切れそうです


+++

手作り作品・作り方を紹介してます
子育てグッズの作り方

よかったら覗いていってくださいね

designed by chee








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.15 17:57:54
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.