4142790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

++かたっぱしからやってみよう++

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

獅子吼へ New! えりはるるさん

手直ししてドルマンT… ぶーちゃんMAMAさん

体育会系ミシン きゅっとさん
sewing log ナツ +さん
おばけ★のけけけ。 おばけ★さん

Free Space

QLOOKアクセス解析

オススメ生地SHOP

<カールモア50>さん





仕立て映えする
カワイイ生地多数

花柄&動物柄が多い


<手芸ナカムラ>さん





激安生地がいっぱいで
実用性の高いSHOP

2000円以上で頂ける
オマケ、重宝してます。


<服地・布地のマツケ>さん




ぱっと見てカワイイ!
と思う柄物生地が多い

入園、入学グッズを
探すならこのSHOP
2011.06.11
XML



昨日のサルエル、型紙&着画UPします

着ると思ったよりカワイイ
saru5.jpg

しかも、動きやすそうハート(手書き)
saru4.jpg

パーツも少なくて、とっても簡単です
(ちなみに家庭用ミシンで縫ってます)

簡単すぎて型紙と言っていいのかわからないほどだけど
とりあえずUP


PDFでA4用紙4枚、縫い代付きパターンです
(ウエストは3cm、他は1cm)

印刷用に10cmのサイズ確認を入れてあります

ダウンロード

自分が使うために作ったものですので保証はできません
お使いの際は自己責任でヨロシクお願いします

縫い代なども適当につけているので
より使いやすいようご自分で変更をお願いします



90cm 12.5kgの息子がきてぴったりだけど
80-100サイズでもゴム入れ次第で大丈夫そう


しつこいようですが、本当に簡単な型紙なので
サイズアレンジやぼよよ~んの部分なども
いろんなアレンジができるはず・・



作り方や型紙のアレンジ法などは
また時間ができたらUPします

++++++追 記++++++++

ぶーちゃんMAMAさんが
とってもかわいく作ってくれました

大きいポケットが素敵

ありがとうございますハート(手書き)ハート(手書き)

+++++++++++++++++


 
右の1180円だって


ついでにモンキーサルエルの着画もUPハート(手書き)

saru7.jpg


お尻にラインストーンついてるんで
キラキラ~って言いながら履いてくれました


よかったぁ・・



+++

手作り作品・作り方を紹介してます
子育てグッズの作り方

よかったら覗いていってくださいね

designed by chee









Last updated  2015.04.19 09:57:35
コメント(13) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.