7763562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

QLOOKアクセス解析

オススメ生地SHOP

<手芸ナカムラ>さん





激安生地がいっぱいで
実用性の高いSHOP

2000円以上で頂ける
オマケ、重宝してます。


<服地・布地のマツケ>さん




ぱっと見てカワイイ!
と思う柄物生地が多い

入園、入学グッズを
探すならこのSHOP
2011.07.12
XML
カテゴリ:HM小物・おもちゃ



1.jpg

さて、何でしょう??


2.jpg

柱にくっつきます





=====答え=====

3.jpg

帽子掛けでした

帽子掛けちゃうと見えないんだけどね(・´з`・)



我が家、カラーボックスにおもちゃを収納してます


以前少し目を離したスキに
おもちゃを取ろうとしてカラーボックスを引っ張り

倒れた拍子に角でざっくり顔を切ってしまうという
とってもとっても申し訳ない事をし


それ以来、転倒防止に突っ張り棒で固定してます



その固定用の突っ張り棒を利用して
帽子を掛けれるようにしました


中身はポール用の洗濯バサミと綿です

洗濯バサミこれ以上減ると困るので
とりあえず一匹

何匹かいたらもっと楽しいだろうなぁハート(手書き)



参考にさせていただいたのはコチラ



曲線だらけの型紙なので、
新アイテム「ロータリーカッター」を投入して裁断しました

4.jpg

ダイソーで発見したので思わず購入


切れ味はいいんだけど、まだコツがつかめません
手芸用なら使いやすいのかな??

 

この辺買おうか迷ってます





+++

手作り作品の型紙・作り方を公開してます
子育てグッズの作り方

よかったら覗いていってくださいね

designed by chee








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.15 17:37:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.