7763198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

QLOOKアクセス解析

オススメ生地SHOP

<手芸ナカムラ>さん





激安生地がいっぱいで
実用性の高いSHOP

2000円以上で頂ける
オマケ、重宝してます。


<服地・布地のマツケ>さん




ぱっと見てカワイイ!
と思う柄物生地が多い

入園、入学グッズを
探すならこのSHOP
2011.07.18
XML
カテゴリ:HMリメイク



もうすぐ姪っ子の誕生日です

うちの家系唯一の女子ということで
もんのすごく和風な顔立ちなんですが
私達のお姫様ハート(手書き)


そんな姪っ子の七夕の短冊をみたら
「プリンセスになれますように☆」だって


カワイイ~ハート(手書き)ハート(手書き)


今こそ、私のフリル欲望と姪っ子の姫欲が合わさる時きたり!!

hime.jpg

フリフリピンクドレスです
セリアで買ったティアラとアクセセットも一緒にね



旦那様のなんの変哲もないパンツ
縫っても全然面白くなくて反動でフリフリ全開ハート(手書き)



元はよくある大人用のレースワンピです
moto.jpg

胸と背中をタックをとり、肩ヒモ詰めて
胸元にレースとリボンを追加の簡単リメイク


ちなみにリサイクルショップの半額セールで150円

レース代の方が高いかも(´∀`)


リサイクルショップ
よく生地やレース目的でよく覗きにいきます


こういうデザインって
買ってはみるけど外に着ていきづらいのか
新品同様のものが豊富なんですよね♪


早速姪っ子にお届け~ハート(手書き)


見るやいなや即効大喜びでプリンセスに変身
ポーズもとってご機嫌です☆

後ろにもデカリボンつけてるんだけど
後姿は撮影NGでした
(可愛いんだから顔を撮れと・・・(^ω^))


パニエがないのがちょっと残念!

  

ん?安いけどパニエのほうが高くつく??

息子を含め子供達みんな夏生まれなので
お誕生日プレゼント代に
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな近頃


いつもお世話になってる義姉家は
リサイクルショップって訳にいかないので

  

木製おままごとセットを検討中

カワイイハート(手書き)私が欲しいハート(手書き)

息子のプレゼントも用意しなきゃだぁ( ゚д゚ )  

+++

手作り作品の型紙・作り方を公開してます
子育てグッズの作り方

よかったら覗いていってくださいね

designed by chee








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.19 23:22:41
コメント(2) | コメントを書く
[HMリメイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.