7757807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

QLOOKアクセス解析

オススメ生地SHOP

<手芸ナカムラ>さん





激安生地がいっぱいで
実用性の高いSHOP

2000円以上で頂ける
オマケ、重宝してます。


<服地・布地のマツケ>さん




ぱっと見てカワイイ!
と思う柄物生地が多い

入園、入学グッズを
探すならこのSHOP
2011.11.19
XML
カテゴリ:HM大人服


義母に「”センメンダイ”持ってる?」と聞かれました

さて、”センメンダイ”とは何ぞや??

洗面台???
そこにあるけど、持ってませんが・・???

「センメンダイとは何ですか?」と何度聞いても

「あ~、あのね、センメンダイよ」としか言いません


用途を聞きだし、やっと判明
「セメダイン」ね



朝の貴重な30分、返して欲しい



そんな義母からブーツを履くので
パンツを膝下に丈上げして欲しいとの依頼

?????

これから冬を迎えるのに膝下丈??

普通に5cm丈上げしておきました

ミシンでいいよって渡されたけど
裾、千鳥がけじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、いいの


スーパーストレッチパンツの丈上げとか
Tシャツの丈上げとか
普通パンツをゴムパンツにとか


いつもの無茶難題よりもずっとマシ




ついでに、プルオーバーシャツの着画です




丈を伸ばして夫婦兼用する案を検討しましたが

切り売り2mを使いきり、売り切れてたので
そのまま着ることにしました


仕立ては悪いけど

スモッグ風だけど

妊婦と間違えられそうだけど


Wガーゼのふんわり感はとっても癒されます

ガーゼの服がもっと欲しくなるハート(手書き)

あ、既製品買いますけどね(´∀`)



きになる生地色々

服地・布地のマツケさんの新作



ノルディックパンダちゃんかわいいハート(手書き)

Fabric House Isekiさん


ニットハギレ10枚セットが1000円

+++

手作り作品の型紙・作り方を公開してます
子育てグッズの作り方

作ったよ報告もお待ちしています
作品投稿掲示板

よかったら覗いていってくださいね




designed by chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.19 16:07:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.