7756184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

QLOOKアクセス解析

オススメ生地SHOP

<手芸ナカムラ>さん





激安生地がいっぱいで
実用性の高いSHOP

2000円以上で頂ける
オマケ、重宝してます。


<服地・布地のマツケ>さん




ぱっと見てカワイイ!
と思う柄物生地が多い

入園、入学グッズを
探すならこのSHOP
2012.01.06
XML
カテゴリ:楽天でお買い物



ときめき片付けをしていたら
夫服ほとんどなくなってしまいました

穴あき、毛玉いっぱい、ヨレヨレで
ときめくとかときめかないとか以前に寿命です

そんなわけで福袋を買いました




せっかく整理したところに福袋投入なんて
不要品を増やす可能性大ですけども

何着せてもたいして似合わないんで(笑)
選ぶのめんどくさくて・・・(*´ω`*)


福袋のドキドキ感も楽しいしねハート(手書き)


さっそくネタバレ行きます

177cmの夫用にLsizeです

5.jpg

ボーダーカットソー×2
水玉カーディガン×1
デニム×1

細身のシンプルな感じです
カットソーは私がゆったり目できてもよさそう♪

水玉カーディガンも「良く見ると水玉」で
悪目立ちせず普通に着れそうです



4.jpg

ブラックウォッチパーカー×1
変形カットソー×1


変形だけど色味が定番なので使えそう

お次は小物

3.jpg

白ロングマフラー×1
ショール?×1
チェックのベルト×1


2.jpg

帽子が4つ!

ちょっと多いけど、帽子って試着するだけして
結局買わないっていうパターンが多いので嬉しいです

左下の帽子、さっそくミタさんごっこに使われてます



1.jpg

ショルダーバッグ×2

チェックのバッグ、画像よりカワイイです
黒いほうはテントのリメイク品かな?

あとは写真撮り忘れたけどファーの
アームウォーマーが入ってました

極寒の職場でパソコン打つのに良さそうなんで、も~らいハート(手書き)


以上計16点でした


さっそく全身コーデとかしてみたら
普段おっさん服ばっかり着てるので

服だけ若い、見慣れぬ姿に大爆笑

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


そのまま、とっかえひっかえ1時間ぐらい遊んでたら
ああ、こういう人いるよね。
ってぐらいに見慣れてきました




全体的にシンプル&細身で
20代の男の子が着たら全部オシャレに着れそうな感じです

うちの夫細身なんで着れたけど
ぽっちゃり&ガッチリさんはサイズ的に微妙かも




初めてのメンズ福袋
亭主改造計画みたいで面白かったです

また買ってみよっと♪


+++

手作り作品の型紙・作り方を公開してます
子育てグッズの作り方

よかったら覗いていってくださいね




designed by chee








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.06 15:56:31
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.