【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

軒先は今、、ゆっくりと・・・

軒先は今、、ゆっくりと・・・

2015年12月05日
XML
カテゴリ:イベント日記
今日は風が強かったけれど、晴れてイベント日和でした。
10時開場だったのですが、8時半には準備のため入って・・・
 
息子がテント立てとか、ラックの組み立てを手伝ってくれました。
 
後は放置されて帰ってしまったのですが、ボチボチ準備を進めていました。
 時間が充分あると思っていたけれど・・・頭が働かなくて・・・
 
9時半になってやっと、頭も体も動き出しました。
並べている端から、お客さんが入ってきて売れ出し、大慌て。
やっぱり、単品のおさるさんが受けて、あれよあれという間に最終、1個残っただけ。
 
お得意様も来て下さって、あれこれ買っていただいて・・・もう感謝感謝!!
久しぶりに手ごたえのあるイベントでした。
頑張って作った甲斐がありました。
 
写真を撮るのも忘れそうになりましたが、なんとか。
PC054555.JPG    PC054556.JPG

これはお昼過ぎの時間帯。お昼ごはんタイムなのでしょうか?
                  30分くらい静かな時間がありました。
 
いつも一緒になる出店者さんたちとも、今回はおしゃべりも出来ず
お互い気になりつつも忙しく過ごさせていただきました。
今回は、地元商工会、商店街の合同で開かれたイベント。
場所も、広範囲で、お客さんの入りが心配でしたが
お客さんたちも楽しみながら家族で お散歩もかねて見に来られてました。
三世代の家族さんが多く、おじいちゃん、おばあちゃんがお孫さんに買ってあげたり
お嫁さんにお姑さんがアクセサリーを選んでもらったり・・・
見ていてもほのぼのする光景でした。
 
他のお店も賑わっていたようで、
帰りにはみんな笑顔でした。
 
これで、今年のイベントはお終い。
 
来年も頑張ろうねと、帰って来ました。
 
企画された商工会や商店街、私たちも、手づくり感の温かみのあるこのイベント
意味のある家族のつながりや、人とのふれあい、出品者の思い。
地元の繁栄。よりよい、住みやすい街づくりに希望が持てたと思います。
 
なんか、えらそうなことを言って、申し訳ないですが。
このような機会を与えていただき、皆様に感謝いたします。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月17日 15時04分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.