【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

軒先は今、、ゆっくりと・・・

軒先は今、、ゆっくりと・・・

2016年10月15日
XML
PA155764.JPG      PA155765.JPG
 
入院、手術、痛かったり、不安だったり・・・も、ありました。
 
でもね、どういうのかなあ・・・根がお気楽なんでしょうか?
 
そんなことも笑ってしまうことが、周りにいっぱいありました。
 
PA155766.JPG そんなことを素通りに出来ないのが、私の癖で・・・
 
痛い、痛いと、冷や汗をかきながらも、回りの動きとかが気になって・・・
 
これを描かずにいられないのです。
 
また、私の古くからの友人に、手紙を添えて送りつけると
 
喜んでくれるので、調子に乗ってシリーズで描いています。
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月15日 21時56分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[転んでもタダ起きん!] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.