【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

軒先は今、、ゆっくりと・・・

軒先は今、、ゆっくりと・・・

2017年03月25日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
ひとりでテント無しのブースで両脇に挟まれて
 
思うように並べられません。しょんぼり
P3256418.JPG
 
おまけに、今日の寒いこと。
 
ブルブル震えながら一日過ごしました。
 
売り上げも、最下位。号泣
 
でも、今日の成果は、他の出店者さんとの交流も出来たし
 
お向かいのお店の小さな女の子と仲良くなりました。大笑い
(今度、うちのオチビちゃんに紹介してやらねば)
 
一日、皆さんと、おしゃべりして、笑い転げて、これはこれで楽しかったです。ウィンク
 
来月は、大きいブースでテントも立てて頑張ります。
 
子供ダンスクラブのパフォーマンスもあって
P3256419.JPG
 
うちのオチビちゃんが来たら喜んだだろうにと残念でした。
 
娘家族は、今日はイチゴ狩りに行ったそうです。
 
口いっぱいイチゴを頬張ってる写真が送られてきました大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月25日 23時20分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.