【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

軒先は今、、ゆっくりと・・・

軒先は今、、ゆっくりと・・・

2017年08月07日
XML
カテゴリ:自然の産物
まだ小さいのに黄色くなってしまったゴーヤを摘んで
 
テーブルの上に転がしていたら、イノシシに見えてきたので
 
爪楊枝を刺してイノシシ親子を作ってみた。
 
P8070784.JPG
息子のランチョンマットの上に置いて
 
息子が気が付くか観察することに。
 
息子は、食後のビフィズス菌の錠剤を飲んでいるので
 
きっと飲み忘れているのに気が付いてテーブルの傍に来るはず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月07日 20時34分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[自然の産物] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.