軒先は今、、ゆっくりと・・・

2017年08月22日
XML
カテゴリ:手袋人形
悪戦苦闘。
 
ちっともアイデアが沸いて来ない・・・
 
夜10時過ぎ、やっとこれなら・・・いけるかと作ってみる。
 
P8220854.JPG
 
ずんぐりむっくりの、野ウサギ君。
 
綿を入れる。動眼を貼り付ける」。
 
プリントを耳に貼る。
 
アップリケの人参を持たせる。
 
これだけの過程。
 
半完成にしてあるので、デイサービスに来られる方用です。
 
なるべく、簡単に作ってもらえるように考えています。
 
ちょっと、色は地味ですが・・・(お年配の方はピンクや赤がお好き。)
 
人参のオレンジ、耳のチェック等は可愛い色合いですから何とかなるでしょう。
 
明日は、下準備をして、キットにしておきます。
 
木曜日が、本番。
 
喜んでもらえたら良いのですが。
 
教室が済んだら、野球少年を作らなければなりません。
 
土曜日の 手作り市のお客さんのオーダーです。
 
できるかな・・・
 
今日は、ここまで。
 
おやすみなさい。






最終更新日  2017年08月23日 00時31分00秒
コメント(0) | コメントを書く

PR


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.