【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

軒先は今、、ゆっくりと・・・

軒先は今、、ゆっくりと・・・

2017年09月14日
XML
現在の数は10個。
P9140946.JPG
 
今日も作ろうと思っていたけれど
 
病院で待ち時間疲れ・・・
 
朝、10時に病院に着いて、
採血
診察の予約時間まで、院内の図書コーナーとコンビニで時間を潰す。
午後
糖尿病代謝・内分泌内科
(1時の予約だったけれど12時前に受付)
(担当の先生が、融通つけて下さって12時半には受診20分ほど)
消化器外科・大腸
(3時予約だったけれど1時に受付)
受付で聞いたら、現時点で1時間押し。
3時までに呼ばれることは不可能と言われ
 
待つ・待つ・待つ・・・待つこと2時間
 ↓
やっと、予約時間の3時。
 呼ばれることも無く、更に待つ。

ようやく呼ばれたのが、4時40分
 診察は10分足らず
 ↓
5時までの会計に走って、外の薬局に処方箋を持って走る。
 ↓
娘が保育園に子供を迎えに行かなくてはならないので、駅で別れる。
 
家に帰ったら6時を回っていました。
 
診察の結果はまずまず順調で、3ヵ月後の受診になりました。
 
これで、診療科目があと一つになりました。
 
と、言うわけで、今日は居眠りネコの製作は休憩です。
 
後10個座布団があるので、明日その分は作ろうかなっと。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月14日 20時33分43秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.