【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

軒先は今、、ゆっくりと・・・

軒先は今、、ゆっくりと・・・

2017年11月24日
XML
カテゴリ:イベント日記
今日は、京都府大山崎町の
「おもてなしウイーク」というイベントに初めて参加しました。
我が家から歩いて20分もかからないのに
大阪と京都の違い。
JR山崎駅直ぐ近くの離宮八幡宮が
今回のブースになります。
PB241259.JPG
 
PB241257.JPG
所変われば、品変わる
と、言いますが
ほんのちょっとの距離の地域の境を越えると
人の好みも違います。
 
一生懸命作って、「いける!」と思った作品が
いつも地元で肩透かし・・・
がっくりと、肩を落として帰る私でしたが
今回は違いました。
今まで受けなかった作品が
「かわいい!」と、言われ
共感されて、思わず
「そうでしょう!」って、言っちゃいました。(笑)
 
ああ、ここの土地の人は私と同じ感性をしているのだ・・・と。
一言で、天に上る気持ち(おおげさだわね!)
 
このイベントに来てよかった!と思いました。
 もっと、自分に自信を持とうと。
 
あと、25、26日と、2日間
 
思いっきり楽しもうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月24日 18時30分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[イベント日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.