【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

軒先は今、、ゆっくりと・・・

軒先は今、、ゆっくりと・・・

2017年12月13日
XML
カテゴリ:手袋人形
先週の教室で作った犬張子。

来年のイベント用に、ぬいぬいしてグレードアップ(?)

お正月飾りには、間に合いませんので3個だけお披露目用に。



昨日までは、マフラーと帽子をアミアミ。

肩もこってきたので、偏頭痛になる前に切り上げました。

明日は、ちょっとのんびりとお休みして

明後日は、2年?3年ぶりかな、鍼灸院に行く予定です。

まだ、予約を入れてないので、先方の都合もあるでしょうし

確定ではありませんが、診てもらうつもりです。

足のしびれや頚椎の痛みなど、病院で原因がはっきりしないので

以前かかっていた鍼灸の先生に診てもらいます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月13日 22時12分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[手袋人形] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.