【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

軒先は今、、ゆっくりと・・・

軒先は今、、ゆっくりと・・・

2018年10月20日
XML
​​​​​疲れたあ!
何度もやり直して、もう少しというところで
お風呂タイムです。
と、言うことでタイムアウト!
あとは、ぞうりを履かせるだけ。

ありゃ、ボケてる!

寝かせて撮ったら、ちょっとまし?
こんなかんじ、あと少し。
問題は、男の子にかかれるか・・・
あ~間に合わないかも。
お正月用にするか!
なんて、逃げ道を考えている私です。

********************************
娘のパソコンを借りての作業。
いつも簡単に出来ていたチラシの作成や印刷が
まだ、自分のものになっていません。
イライラします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月20日 00時03分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[人形作り・どこまでやれる?] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.