【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

軒先は今、、ゆっくりと・・・

軒先は今、、ゆっくりと・・・

2019年01月17日
XML
カテゴリ:手袋人形
​​​​第三土曜日の手作り市に、その時、その時のテーマがあって
今月は「だるま」です。昨日思い出して、
夜遅くまで作って5個で力尽きて寝てしまいました。

今日は、一昨日から作りかけてはやり直しの苦心の
大きな女の子を完成させました・・・が、

パンツ履いてません!
今晩、できるかなあ・・・
明日は、ゆっくりしたいしなあ・・・
と、言いつつ。
パンツ用の毛糸を物色!

そうそう、頼まれ物が、まだあった!
小さな文化人形ストラップ。
あ”~!無理!
もう一週間伸ばしてもらおう・・・。

そんなことで、晩御飯の支度にかかります。
高野豆腐の含め煮大きななべにいっぱい作ってます。
後はメインの豚バラのしょうが焼き。
鮭が一切れ残っているので、自分用に焼きましょう。
大根と小芋の煮物も作り置きしましょうかね。
明日明後日、さぼるために。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月17日 18時19分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[手袋人形] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.