【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

軒先は今、、ゆっくりと・・・

軒先は今、、ゆっくりと・・・

2019年02月21日
XML
カテゴリ:手袋人形
​​​​雑用に追われて、思うように作品作りが出来なかった。
今日、やっとこれだけ片付けた。

ブローチの人形バージョン。

出先にも持って行って、チクチク。
他の物も、やりかけで放ってあるし
何とか今週中に片付けたかったけれど
仕上げられそうに無い。
土曜日のイベントの準備もしなければならないし
体力的にも、無理も出来ないし・・・
気持ちばかり焦ってしまって
やることが山積み。
とにかく、明日、半日は頑張って、
後は、イベントの荷物の準備。

月日のたつのが早いこと・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月21日 23時20分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[手袋人形] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.