138581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ノコノコ鉄道

全1件 (1件中 1-1件目)

1

最新重要情報

2006年01月12日
XML
カテゴリ:最新重要情報
2003年8月15日から現在まで延べ約45000人の方々にご覧になっていただきました。
ありがとうございます。


竹中慶太氏は推測してみるとノコノコ鉄道を攻撃をするのが目的だったとノコノコ鉄道は考えております。
京急蒲田氏、ヨッシー氏をどうして巻き込んだのか知りませんが・・・
お二人にも、なにか落ち度があったのでは・・・
まあ、私が思うにやり過ぎと過激すぎたのが竹中氏には気に入らなかったのでしょう。
私も3人+1人(はこね42号氏)には、言いたい事があるのですが、又の機会に書くことにしましょう。


2chに書かれていることも、うなずける部分がありますが…

まあ、本業が落ち着いたら本格的にリニューアルしたいと思います。

最後になりましたが、今後もノコノコ鉄道をよろしくお願いします。

参照
一言日記
http://plaza.rakuten.co.jp/noko1996/diary/200601120001/
お詫び
ノコノコ鉄道の手違いで一言日記と編集後記の順番が逆になってしまったので、いったん削除後、再記入させていただきました。
ご迷惑をおかけしました。

注意
ノコノコ鉄道は前コンテンツにおいての内容、発言にある程度は責任を持ちます。
近いうちに、責任範囲等を明確にあらわします。






最終更新日  2006年01月12日 17時44分05秒
コメント(0) | コメントを書く

全1件 (1件中 1-1件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.