283447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月01日
XML
カテゴリ:のこあこ Diary☆
先日七五三の写真を撮りに行き、それを携帯の待ち受け画面に送ってもらったという話をしましたが、写真屋さんから電話があり出来上がったとのことで取りに行ってきましたスマイル

↓前回載せた写真と一緒なので、改めてアップにはしませんが、こんな感じですグッド
七五三

後ろの台紙付きの写真が購入したもので、ちょっと大きめの写真とストラップはオマケですぱー

台紙付きの方は七五三の記念としてはこんなもんかなって思うけど、A3サイズにプリントしてもらった方はキレイに七五三用のフレームも一緒にプリントしてくれてて、私としてはこっちの方がすごく気に入りました手書きハート
家に飾っておく用にA3サイズの写真フレームを探してこなくっちゃぐー

9月中に撮影したので、撮影料は無料だったのでプリント料金のみでオマケも付いて1万円弱はお得かなぁ!
あと千歳飴ももらいましたちょき
平日に撮影に行けば撮影した写真をCD-ROMにタダで焼いてくれるのもあったんだけど、土日に行ったので、このオマケはナシ雫
何度も言うようだけど、あとはしょうの表情がよかったらもっとよかったのになぁ失敗





ちくちくライン




↓よかったら見てね手書きハート
オープンしました♪

手作りショップ『nokoako』オープンしましたちょき
『nokoako』へはコチラ→nokoako

Green Appleさん に委託もしてます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月01日 09時30分10秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 ヤシの木@ Re:3歳、誕生日プレゼント♪(06/12) 3歳おめでとう~。 トミカ博みたいなのも…
 しまうま50@ Re:3歳、誕生日プレゼント♪(06/12) かずくん、3歳のお誕生日おめでとう♪♪ …
 かっぽ@ おめでとう かずくん、3歳おめでとう!! 大きくな…

お気に入りブログ

基本はマイペース♪ まーちゃん9257さん
Atelier Kco moto*mamaさん
☆The happiness of c… 実花音さん
マザーグースの部屋 マザーグース2002さん
Natural* basket** kanan**さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X