280610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月11日
XML
カテゴリ:のこあこ Diary☆
母の日といっても、私も自分の親にも旦那のに親にも何もしてないので、これといって何もないんですが、先週の誕生日ケーキに続き、母の日にも旦那がケーキを買ってくれました~ちょき

誕生日ケーキも母の日ケーキも旦那から進んで買ってくれるのって結婚して初めてですピンクハート
いつもは誕生日ケーキですら、さんざんアピールしてやっと買ってくれるって感じで母の日ケーキなんてとんでもないって感じなので、素直に嬉しかったですぽっ

(まぁ、旦那から母の日ケーキを買ってもらう理由はないから別によかったんだけど)

その母の日ケーキがコレ↓
母の日ケーキ

しょうも食べたそうにしてたけど、旦那から「今日は全部お母さんにあげるねんでグッド」と言われて大泣き号泣
でも、代わりに「杏仁豆腐食べよか」と言われて、ケロッといつもの笑顔に・・・スマイル

相変わらず、食べ物に関しては執着心があるしょうです雫

さて、母の日にケーキを買ってもらったから、父の日もケーキを買うか作るかするかぁ・・・雫
でも父の日っていつだったっけ?
たぶん、旦那の誕生日と近いのよねぇうっしっし
だからケーキはまとめて1個オーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 00時10分10秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 ヤシの木@ Re:3歳、誕生日プレゼント♪(06/12) 3歳おめでとう~。 トミカ博みたいなのも…
 しまうま50@ Re:3歳、誕生日プレゼント♪(06/12) かずくん、3歳のお誕生日おめでとう♪♪ …
 かっぽ@ おめでとう かずくん、3歳おめでとう!! 大きくな…

お気に入りブログ

基本はマイペース♪ まーちゃん9257さん
Atelier Kco moto*mamaさん
☆The happiness of c… 実花音さん
マザーグースの部屋 マザーグース2002さん
Natural* basket** kanan**さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.