283749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月07日
XML

久しぶりの更新ですうっしっし

次男かず、2歳になりましたお誕生日2歳になりました♪
アンパンマンケーキでお祝いしましたスマイル


かずのここ半年の成長はすごく大きいと思います!
なんといってもよくしゃべる!!
2語文は完璧なくらい、普通に会話が成り立ってきてる!!!!
そしてフルネームで名前が言えるようになりましたグッド
他人が聞いたら分からないかもしれないけど雫
言葉がはっきりしてきたってのが一番大きいですびっくり
そして、何でも「自分で、自分で」とやりたがるぐー
着替えもみんなの見様見真似で1人でやってるしスニーカー

イヤイヤも少しマシになってきたような…ぽっ
何でもかんでもイヤイヤと言うのではなく、これをすれば自分の要求が通るってことがすこーし分かってきたのかなうっしっし

保育園でもお誕生会をしてもらったみたいですお誕生日
「カズのカズの誕生日~音符」と嬉しそうに歌ってましたマイク

車はもちろん好きですが、ダッフィーちゃんが大のお気に入りダブルハート
一緒にお話したり、遊んだりとお友達みたいに見える時もあるし、年下の子をお世話してあげてるようにも見えますウィンク
私の大事なダッフィーちゃんがヨレヨレにわからん
カズがここまで気に入るとは思いませんでしたびっくり
何をするにもダッフィーちゃんと一緒スマイル
ある意味、いいライバルにもなってるみたいですオーケー
大好きなダッフィーちゃんと♪

しゃべるようになってくるとまたオモシロイ成長が見られるんですよね~大笑い

誕生日プレゼントはお兄ちゃんのおもちゃもいっぱいあるしで、とくにはあげてないんだけど、保育園でマルモリダンスをどうやらしてるみたいなので、今度出るマルモリダンスのDVDにしよかなぁとぽっ


お兄ちゃんの学校ではプール前の準備体操に↑このダンスをしてるらしいですうっしっし


かずの今までの記録→1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月 7ヶ月 8ヶ月 9ヶ月 10ヶ月 11ヶ月
1歳 1歳1ヶ月 1歳2ヶ月 1歳3ヶ月 1歳4ヶ月 1歳5ヶ月 1歳6ヶ月 1歳7ヶ月 1歳8ヶ月 1歳9ヶ月 1歳10ヶ月 1歳11ヶ月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月04日 16時33分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[しょう&かずの成長日記♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 ヤシの木@ Re:3歳、誕生日プレゼント♪(06/12) 3歳おめでとう~。 トミカ博みたいなのも…
 しまうま50@ Re:3歳、誕生日プレゼント♪(06/12) かずくん、3歳のお誕生日おめでとう♪♪ …
 かっぽ@ おめでとう かずくん、3歳おめでとう!! 大きくな…

お気に入りブログ

基本はマイペース♪ まーちゃん9257さん
Atelier Kco moto*mamaさん
☆The happiness of c… 実花音さん
マザーグースの部屋 マザーグース2002さん
Natural* basket** kanan**さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X