2946680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.23
XML
カテゴリ:ダイニング
「人が増えたから扇風機が足りな〜い!!」
  ※今年の冬に次女誕生。
という夫の悲鳴で(トイレにもサーキュレーターを常備する暑がりな夫なので^^;)
扇風機を買い足すことに。

検討した結果、扇風機ではなく、サーキュレーターに決定。

既に我が家には扇風機が2台。これ以上増えると冬場は狭い納戸が扇風機に占領されてしまう。。。
その点、サーキュレーターはコンパクトで収納時も省スペース(^ー^)b
加えてサーキュレーターで扇風機のように直接風に当たるという使い方をしても風が優しくて小さい娘達にもこちらの方が良さそう(^ー^)


多くのブロガーさんたちも愛用の無印良品のサーキュレターを我が家にもお迎えしました♪

無印のサーキュレーターはシンプルな出で立ちなので、場所を選ばず馴染んでくれる優秀選手☆


我が家の

ダイニングにも
CIMG2012.JPG


リビングにも
CIMG2013.JPG
この写真を撮ってみて気づきました。。。オープンラックに置いてた小さなダーラナホース×2匹がいなくなってる ( ̄Д ̄;;
また長女(3歳)の仕業だな ゞ( ̄∇ ̄;)


ちょっとスタイリッシュがテーマな仕事部屋にも
CIMG2014.JPG


我が家で唯一カラフルな子ども部屋にも
CIMG2016.JPG
あっ、ここは色っち(マトリョーシカ)が2人増えてる(オーディオ横)ゞ( ̄∇ ̄;)
もちろんこれも長女の仕業(笑)


畳スペースにもちゃんと
CIMG2011.JPG


合う♡


コンパクトで持ち運びも楽々とあって、夫は自分が移動する時には無印サーキュレーターを相棒のように連れ歩いてます(^∀^;)


今日は「大暑」。今が1年で1番暑い時期のようですね。
サーキュレーター追加で我が家は何とかこの夏を乗り切れるかな。。。


今日娘が保育園から帰ってきたら、ダーラナホースのこと聞いてみよう。。。
私をからかうために自分で隠しておきながら、どこに隠したか忘れちゃうんですよね。。。今日も捜索難航の予感 (/ヘ ̄、) ← そんな時は娘に「もぉ〜!お母さんがすぐに気づかないからどこに置いたか忘れちゃったんだよー」と言われます。確かに・・・(^∀^;)


ご訪問いただきありがとうございます★☆
ランキングに参加しています。
ポチっと一手間応援クリックいただけるとうれしいです (*´∇`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


+++


無印商品、みなさんのお宅で大活躍

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *





+++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.23 10:11:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

ご訪問いただきありがとうございます。
陽気な娘の名台詞?も楽しんでいっていただけるとうれしいです (´∀`)

■我が家のこと■
夫、娘2人(7歳・4歳)との4人暮らし
家事も育児も住宅ローンも夫婦で分担・協力中
日々の生活が効率的で居心地のよい我が家を目指して



■E-mail■
hcnhc170-stykn☆us.au-hikari.ne.jp
お手数ですが、☆を@にかえて送って下さいね



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

suna0941@ ハピハピハートさん ハピさん、我が家もリビングやダイニング…
ハピハピハート@ Re:おしゃれ世界地図@キッチン(12/09) 相変わらずスッキリ素敵なお部屋✨ わたし…
suna0941@ ハピハピハートさん ハピ家は庭の一角がクリスマス⭐︎素敵です…
ハピハピハート@ Re:2023 タペストリーでクリスマスコーナー🎵(12/07) おひさしぶりです! お元気てしたか? 転…

© Rakuten Group, Inc.