2946929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.02
XML
カテゴリ:雑貨
週末は長女(4歳)を楽しませようと、商店街のハロウィンイベントに参加してきました♫
でも大人の目論みとは違い、長女がこの週末1番楽しかったのは「集金」だそうです(笑)
(地域の自治会費の集金です。月ごとの輪番制で集金当番がまわってきます。大人からすると億劫な当番なんですけどね。。。)

破った10月のカレンダーも「宝物!」と言って処分させてくれません(^∀^;)

色んな場面で感じる子どもの感性の不思議(笑)


+++


ハロウィンイベントで商店街を歩いていると、手芸店で目に止まったものが^^
リボンなどを巻き付ける木製ボビン?です。

何だか可愛くて、ついでにお値段も可愛くて(セールで1つ¥69!)お買い上げ〜♫


CIMG3774.JPG

微妙な色の違いも可愛い^^

CIMG3775.JPG

只今、次女(9ヵ月)は抱っこ紐の中でお昼寝中。zzz
起こさないように抜き足差し足しながら、色んな所に置いてみて一人楽しむ昼下がり^^

CIMG3767.JPG

CIMG3771.JPG

組み合わせ次第では、ちょっとカントリーやかナチュラル感が強くなっちゃいますね。

CIMG3768.JPG

こちらは、上にぶら下げているレザーの色味と繋がったし、好きな感じ^^

CIMG3770.JPG

CIMG3769.JPG

無くてもいいかも。。。でも楽しい(笑)


小さなプチプラ雑貨がもたらしてくれた月曜午後のほっこり時間。
長女のハロウィンお菓子をつまみ食いしながら満喫中です^^
お菓子のつまみ食いがバレたら「地獄行き〜」宣告をくらうのは間違いありませんが(^∀^;)


ご訪問いただきありがとうございました★☆
よろしければ読んだよのしるしにポチっと一手間いただけるとうれしいです (*´∀`*)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.02 15:21:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

ご訪問いただきありがとうございます。
陽気な娘の名台詞?も楽しんでいっていただけるとうれしいです (´∀`)

■我が家のこと■
夫、娘2人(7歳・4歳)との4人暮らし
家事も育児も住宅ローンも夫婦で分担・協力中
日々の生活が効率的で居心地のよい我が家を目指して



■E-mail■
hcnhc170-stykn☆us.au-hikari.ne.jp
お手数ですが、☆を@にかえて送って下さいね



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

suna0941@ ハピハピハートさん ハピさん、我が家もリビングやダイニング…
ハピハピハート@ Re:おしゃれ世界地図@キッチン(12/09) 相変わらずスッキリ素敵なお部屋✨ わたし…
suna0941@ ハピハピハートさん ハピ家は庭の一角がクリスマス⭐︎素敵です…
ハピハピハート@ Re:2023 タペストリーでクリスマスコーナー🎵(12/07) おひさしぶりです! お元気てしたか? 転…

© Rakuten Group, Inc.