000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

のこbase

2017.06.13
XML
カテゴリ:雑貨
4月からの「幼稚園 毎日お弁当作り」
。。。毎日作ってます。。。やるしかないから。。。(決して「頑張ってます!」とは言えないレベルですが^∀^;)

一日も早い給食導入を心底願う母です。
今年の七夕のお願いはこれにしようかな(笑)


保育園の頃の月1お弁当とは打って変わっての「毎日お弁当」のため、
ランチバックが足りず(> <)
4月に1つ購入していました。

もう少し子どもらしいデザインもあったのですが、
長女(5歳)が選んだのはこちら↓



私も好み♥

これ、300円ショップの商品なんですが、
布も厚手でしっかりとした作り◎
自立してくれます♪

チャック付きが高ポイント!!



マチもたっぷり。我が家にあるお弁当箱ならどれでも入りました♪

中も保冷シート?のようになっています。
(娘の幼稚園は”保冷剤禁止”なので保冷機能は検証できていませんが)




見た目も機能性も、そしてお値段にも大満足なランチバッグです (๑˃̵ᴗ˂̵)و


この新しいランチバックと今まで使っていたランチバックを交互に使おうと思っていたのですが。。。
新しい方を気に入って、こちらばっかり使ってしまうので(気に入った方につい手がのびちゃうんですよね〜)

先月、同じシーリーズをもう1つ追加購入しちゃいました。


グレーとネイビーで迷って、ネイビーに♪




2つともお気に入りになったので、現在は交互に使ってます^^






ちなみに
私のランチバックは。。。
これまでと変わらず、牛乳パックをリサイクルしたエコバック♪



今でも変わらずお気に入りです^^


にほんブログ村テーマ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り



最後までお付き合いいただきありがとうございました☆☆
読んだよ〜のしるしに応援の1クリックいただけると嬉しいです (*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






最終更新日  2017.06.13 08:36:43
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

ご訪問いただきありがとうございます。
陽気な娘の名台詞?も楽しんでいっていただけるとうれしいです (´∀`)

■我が家のこと■
夫、娘2人(5歳・2歳)との4人暮らし
家事も育児も住宅ローンも夫婦で分担・協力中
日々の生活が効率的で居心地のよい我が家を目指して



■E-mail■
hcnhc170☆ybb.ne.jp
お手数ですが、☆を@にかえて送って下さいね



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

suna0941@ marimoさん お久しぶりです♪ コメントありがとうござ…
marimo78pu@ Re:登園しぶりの5歳児から母への手紙(06/14) こんばんは!すごくお久しぶりなんですが…
suna0941@ ひまわりさん コメントありがとうございます♪ ダイソー…
ひまわり7939@ Re:100円グッズで細々おもちゃの整理(05/28) ダイソーに、こんな商品があるんですね。 …
suna0941@ ひまわりさん 靴形シートで靴並べ作戦!ですが、娘達に…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.