610109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

のこbase

2017.08.29
XML
我が家の玄関



手前の収納部分が最近困ったことになっていました。


1年程前までは、こんな感じ↓でベビーカーとアウトドアチェアを収めていたのですが
(アウトドアチェア、子どもの外遊びを見守る時に便利☆)


ベビーカーを譲って後は。。。

CIMG1311.JPG

待ってました!と言わんばかりに、夫のボウリングバッグが鎮座(^∀^;)



アウトドアチェアは3脚あるので時々入れ替わります(笑)


これまでならまだ良かったものの。。。
夫のボウリングボウルが更に増え。。。
 ボウリング場にもロッカーを借りているんですけどね^∀^;)
 2軍のボウル達が納戸にもあるんですけどね^∀^;)
最近は指定席のないボウルが扉の中に押し込まれていました(> <)

家の中に「指定席を作る」のが私の仕事!
夫や子ども達にとって出来るだけストレスがないように。
しかも各自で出し入れできるように!


ボウリングボウルの収納に使えそうな物をあれこれ探しまして。。。
「これだ!!」と思えるようにようやく出会えました!!


ニトリの「スチールラック スリム」です。



色は3色展開。我が家はホワイトを購入しました。

棚板の耐重量は20kgなので、重いボウリングボウルも大丈夫!!

購入時はこの状態↓で入っていますが、組立も楽々です♪



別売りのレールで引き出しも付けられるようです♪


早速、住所不定のボウリングボウル達を。



ぐらつきもなく安定感も◎
これで1500円以下とはさすがニトリです!!

スペースの問題で傘立てを撤去したのですが、
スチールラックに引っ掛けることが出来ました ヾ(o´∀`o)ノ
傘の奥に靴べらも引っ掛けています。



ちなみにアウトドアチェアは外倉庫へ移動しました。


もしももう1個ボウルが増えても大丈夫(^ー^)b もう増えてほしくないですが。。。


The ボウリングスペースと化してしまいましたが、
イクメン夫の独身時代からの趣味なので、謳歌してもらおうと思います^^




というわけで、ボウリングボウル問題、
めでたくミッションクリアです☆☆




にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ



最後までお付き合いいただきありがとうございました☆☆
読んだよ〜のしるしに応援の1クリックいただけると嬉しいです (*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






最終更新日  2017.08.29 20:38:55
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

ご訪問いただきありがとうございます。
陽気な娘の名台詞?も楽しんでいっていただけるとうれしいです (´∀`)

■我が家のこと■
夫、娘2人(5歳・2歳)との4人暮らし
家事も育児も住宅ローンも夫婦で分担・協力中
日々の生活が効率的で居心地のよい我が家を目指して



■E-mail■
hcnhc170☆ybb.ne.jp
お手数ですが、☆を@にかえて送って下さいね



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

suna0941@ ひまわりさん コメントありがとうございます☆☆ 夫も観…
suna0941@ よっちんさん お久しぶりです♪ コメントありがとうござ…
ひまわり7939@ Re:我が家のホームシアター & 6歳児、家出の結末(08/27) 家庭の中で、こういったイベントをやると…
よっちん@ Re:我が家のホームシアター & 6歳児、家出の結末(08/27) いきなり飛び出しめて行ったら焦りますね…
suna0941@ ひまわりさん 小さい子のクバガサ姿、本当にかわいいん…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.