654552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

のこbase

2017.09.01
XML
カテゴリ:玄関
今年の初買い物として購入した缶詰タイプの貯金箱。



名付けて「旅行貯金箱」

子ども達も拾った1円玉や(笑)おやつを買ったおつりなどを入れては
「重くなってる〜!!」と一大イベントまでの過程を楽しんできました^^

週末、その貯金箱をついにOPEN!!



ザザァ〜!!



夫が諭吉サンも頑張ってくれていました ​ヾ(o´∀`o)ノ ありがたや〜

貯金箱を開けたということは。。。
そうです!!
我が家、ついに夢の国へ出発です!! ヾ(*´∀`*)ノ 

我が家にとってはビックビックイベント!!
楽しみにし過ぎていたので、
ウキウキなのはもちろんですが、終わってしまう寂しさが 、、、(´⌒`。)

現在、絶賛荷造り中です♪(明日の早朝出発なのに、今日も仕事なのに、大丈夫なのだろうか私。。。笑)



+++



4月にいただいた多肉の寄せ植え。



実は2ヵ月程前に夫が間違ってひっくり返してしまいました (/ω\)




無惨な姿になってごめんね(> <)




頑張れそうな子たちは花壇へ植え替えました。


多肉ちゃんがなくなった玄関ホールの飾り棚。
しばらく寂しい状態が続いていたのですが、
ホームセンターでふと目に止まったこの子。



見た目も好み♡クオリティーも良かったので、後任に決定!



リアル多肉に使っていた鉢に



植えてみました(笑)


玄関ホールの飾り棚へ。



やっぱり、グリーンがあるのは(フェイクでも)いいですね♪



にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン


またフェイク率がUPした我が家のグリーン事情 (ノ∀`)

フェイクだと旅行中の水やりの心配もなし☆
安心して夢の国を楽しんできまーす♪


でも恐れていた台風が。。。Σ(・ω・;|||



にほんブログ村テーマ フェイクグリーンのあるインテリアへ
フェイクグリーンのあるインテリア



最後までお付き合いいただきありがとうございました☆☆
読んだよ〜のしるしに応援の1クリックいただけると嬉しいです (*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






最終更新日  2017.09.01 04:55:49
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

ご訪問いただきありがとうございます。
陽気な娘の名台詞?も楽しんでいっていただけるとうれしいです (´∀`)

■我が家のこと■
夫、娘2人(5歳・2歳)との4人暮らし
家事も育児も住宅ローンも夫婦で分担・協力中
日々の生活が効率的で居心地のよい我が家を目指して



■E-mail■
hcnhc170-stykn☆us.au-hikari.ne.jp
お手数ですが、☆を@にかえて送って下さいね



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

suna0941@ ひまわりさん 浴室時計、昨日、今日と早速活躍していま…
ひまわり7939@ Re:浴室に吊り下げ時計 & 6歳児、妹への叫び(11/18) いい時計を見つけましたね☆ つりさげ方が…
suna0941@ ひまわりさん おはようございます^^ 返信遅くなっちゃ…
suna0941@ ひまわりさん そうなんです♪ 最近は娘達「作る楽しさ&…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.