2945270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.03
XML
カテゴリ:その他
゚・✿ あけましておめでとうございます゚ ・✿


元日、2日と早朝からアクティブに過ごしている我が家です。





でも今年は雲が厚くて初日の出を拝めず残念(> <)


旧年中は「のこbase」をご愛読?いただきありがとうございました。
(応援クリック、コメントもとても嬉しいです!ありがとうございます!!)

今年も我が家のインテリアのこと、収納のこと、子育て奮闘記などなど 
このブログに気ままに綴っていきたいと思っています。


今年の目標は、時期を逃さずブログに書くこと!
(ハロウィンやクリスマスなど時期を逃してお蔵入りになっているもの多数なので^∀^;)


今年も「のこbase」をどうぞよろしくお願いします。


皆様にとってステキな1年になりますように☆




+++




さて、
年末にまとめられなかった(⇦そう、このへんが課題 笑)2018年の我が家のインテリアの変化を振り返ってみたいと思います。


1番大きな変化だったのは、リビングに電子ピアノがきたこと!


ドドン!





我が家に楽器を迎える日が来るとは・・・子育てって何が起こるか分かりません(笑)

でもこの風景も今では日常になりました。





それから、満を持して?リビングのテーブルを買い替えました!


「ソファに座って」という高さにこだわって選んだので作業がしやすくなりました♫
夫の姿勢も改善^^





ピアノ+テーブル で去年はリビングに大きな変化がありました。






そして、ダイニング横
ボロボロっになっていたユニット畳を新調!





無印のユニット畳(60cm×60cm)を8枚敷いています。





ユニット畳だと手軽に動かせるので、
来客が多い日にはこんな風⬇︎に使えて重宝しています☆☆






それからワークルームには
長女の小学校入学に伴い、ランドセル&学用品置き場を新設!





新1年生、毎日ここで時間割チェック頑張っています!






とまあ、我が家の場合、「必要に駆られて」という理由が大きいですが、
それでもリビング、ダイニング、ワークルームと各所に変化があった1年だったように思います。




そして、2019年の大きな目標は、
ダイニングチェアを買い替えたい!!
(12年使い続けてガタがきてるんです> <;)


2019年の我が家のインテリア
どう変化するのか、しないのか・・・是非見守っていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪



最後までお付き合いいただきありがとうございました☆☆
読んだよ〜のしるしに応援の1クリックいただけると嬉しいです (*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.03 06:16:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

ご訪問いただきありがとうございます。
陽気な娘の名台詞?も楽しんでいっていただけるとうれしいです (´∀`)

■我が家のこと■
夫、娘2人(7歳・4歳)との4人暮らし
家事も育児も住宅ローンも夫婦で分担・協力中
日々の生活が効率的で居心地のよい我が家を目指して



■E-mail■
hcnhc170-stykn☆us.au-hikari.ne.jp
お手数ですが、☆を@にかえて送って下さいね



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

suna0941@ ハピハピハートさん ハピさん、我が家もリビングやダイニング…
ハピハピハート@ Re:おしゃれ世界地図@キッチン(12/09) 相変わらずスッキリ素敵なお部屋✨ わたし…
suna0941@ ハピハピハートさん ハピ家は庭の一角がクリスマス⭐︎素敵です…
ハピハピハート@ Re:2023 タペストリーでクリスマスコーナー🎵(12/07) おひさしぶりです! お元気てしたか? 転…

© Rakuten Group, Inc.