2942820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.15
XML
カテゴリ:雑貨
​​​ご訪問いただきありがとうございます (*´∀`*)



+++



一気に暑くなった今日この頃。

最近は姉妹が子ども部屋で遊べる時間も長くなってきたので、
子ども部屋用に扇風機の必要性をひしひしと感じ、
ここは子どもの成長に伴う必要経費と腹をくくって購入を決断!


子ども達の過ごし方がロースタイル(地べたかローテーブル)なことと、
収納場所のことを考えると、​低め、小さめ​がベター。


そこで、サーキュレーターを扇風機のように使うことに。
姉妹どちらにも風がいくことを考えると”首振りサーキュレーター”
という結論に!


そして、購入したのがこちら。





タイトルの通り、±0のサーキュレーターです。




インテリアに馴染みのいいホワイトをチョイス。

​沖縄までの送料の関係で私はヨドバシカメラで購入しました。​





ロゴは後ろにワンポイント。


操作ボタンは側面に。
リモコンも付属しています。





操作ボタンは、押すとピッとなるし、
赤く光るので子ども達も操作しやすそうです。





遊び終えて部屋を出る際、
サーキューレーターをちらりと確認すれば
操作パネルが光っているのが見えるので、消し忘れ防止にもなりそう。



手持ちの無印のサーキュレーターと比較するとこのサイズ感。





サイズ感はほぼ同じ。

ちなみに、±0の方はコードが黒です。





無印が真上まで向けられるのに対して、±0の方は上向きは60度まで。

でも最大の魅力は自動首振り機能!!
左右も70度いけちゃいます♪





上下と左右の首振りを同時に選択できて、すっごく賢い首振り!!
しかも滑らか!!
この首振りだと空気の循環・拡散もかなり効果的かと。

我が家では好みの高さで止めて、左右に首振りという使い方が多くなりそうです。


時と場合によっては、スツールに置いて高さを出すという使い方もいいかもしれません。





風量も(扇風機として使っても)不足なしです◎
ON/OFFタイマーも搭載と機能充実。


ただ個人的に残念なのは、
持ち手がないので、
ちょっと移動させたい時に、どこを持とうか一瞬悩みます(笑)


あとは白家電の宿命?
だんだん黄ばんでくるのか、こないのか・・・

どうか黄ばみませんように!!


これから沖縄の長ーい夏、
我が家の姉妹をどうぞよろしくね♪





ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



最後までお付き合いいただきありがとうございました☆☆
読んだよ〜のしるしに応援の1クリックいただけると嬉しいです (*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブ​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.15 21:01:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

ご訪問いただきありがとうございます。
陽気な娘の名台詞?も楽しんでいっていただけるとうれしいです (´∀`)

■我が家のこと■
夫、娘2人(7歳・4歳)との4人暮らし
家事も育児も住宅ローンも夫婦で分担・協力中
日々の生活が効率的で居心地のよい我が家を目指して



■E-mail■
hcnhc170-stykn☆us.au-hikari.ne.jp
お手数ですが、☆を@にかえて送って下さいね



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

suna0941@ ハピハピハートさん ハピさん、我が家もリビングやダイニング…
ハピハピハート@ Re:おしゃれ世界地図@キッチン(12/09) 相変わらずスッキリ素敵なお部屋✨ わたし…
suna0941@ ハピハピハートさん ハピ家は庭の一角がクリスマス⭐︎素敵です…
ハピハピハート@ Re:2023 タペストリーでクリスマスコーナー🎵(12/07) おひさしぶりです! お元気てしたか? 転…

© Rakuten Group, Inc.