2948149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.25
XML
カテゴリ:その他
​​​​​ご訪問いただきありがとうございます (*´∀`*)



+++



我が家のお転婆次女ちゃん(小2)
この4月からチアダンススクールに通い始めました♪
張り切って、家でもピョンピョン踊っています^^





新しいお稽古事に通い始めたことや
学童クラブに後輩(新1年生)が入ってきたことで、
ちょっとお姉ちゃん気分なのか、
「この椅子(キッズチェア)もう卒業する!」と言い出しました(笑)





いやいや、平均身長に満たないちびっ子なので、
もうしばらくはキッズチェアで頑張ってもらうつもりなんですが、
(何とか言いくるめよう 笑)

キッズチェアの後に買うならどんなダイニングチェアがいいかなぁ♡
なんて妄想するのはインテリア好きとしては楽しい時間です( ´ ▽ ` )





同じシリーズのチェアにするか、
それとも違ったものに冒険してみるか♩

次女ちゃん以外はMOMO NATURALのチェアを愛用しています。





玄関前にはVIRCOチェア





ダイニングチェアといえば、
お洒落なお宅で所有率が高い​Yチェア​。



​ ​出典:​CARL HANSEN &SON​​​


以前座った時に座り心地の良さに感動♡
長く世界中で愛されているのに納得しました!

ドムスチェアにも座ってみたい♡



私は、買う買わない、手が届く届かないに関係なく、
素敵なショップのサイトはちょくちょく覗いています。
(インテリア雑誌を見る感覚です)


この雰囲気↓とかめちゃくちゃ好き♡



 ​​​出典:​CARL HANSEN &SON​​


見ているだけでも楽いし、目の保養になるし、自分の”好き”の方向性を確認できるし、
何より感性が磨かれる​気がして^^


 目の保養いかがですか( ´ ▽ ` )? →  ​​(CARL HANSEN & SONンのサイトへとびます)



そして、私の場合、素敵なサイトを見た後は、
「よし!仕事頑張ろう!(稼ごう!)」って思います(笑)


お気に入りに囲まれた暮らしを目指して♩
さぁ、今日は月曜日!今週も頑張っていきましょう!!




最後までお付き合いいただきありがとうございました
お帰りの際、応援の1クリックをいただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )↓
にほんブログ村 インテリアブログへ





気まぐれブログですが、フォローいただけると嬉しいです♪

のこbase - にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.25 19:04:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

ご訪問いただきありがとうございます。
陽気な娘の名台詞?も楽しんでいっていただけるとうれしいです (´∀`)

■我が家のこと■
夫、娘2人(7歳・4歳)との4人暮らし
家事も育児も住宅ローンも夫婦で分担・協力中
日々の生活が効率的で居心地のよい我が家を目指して



■E-mail■
hcnhc170-stykn☆us.au-hikari.ne.jp
お手数ですが、☆を@にかえて送って下さいね



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

suna0941@ ハピハピハートさん ハピさん、我が家もリビングやダイニング…
ハピハピハート@ Re:おしゃれ世界地図@キッチン(12/09) 相変わらずスッキリ素敵なお部屋✨ わたし…
suna0941@ ハピハピハートさん ハピ家は庭の一角がクリスマス⭐︎素敵です…
ハピハピハート@ Re:2023 タペストリーでクリスマスコーナー🎵(12/07) おひさしぶりです! お元気てしたか? 転…

© Rakuten Group, Inc.