242002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

のこぎり山のたぬき

全2035件 (2035件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2010年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日々時間がたつのが速いなあ

一月 いぬる
二月 逃げる
三月 さる

なんて言っていたけど

いぬる は共通語じやなかったね?





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年03月02日 11時53分14秒
コメント(1) | コメントを書く
2009年10月06日
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの楽天広場の日記

出張で時間をもてあまして?いたので

ホテルでネット

今日から2泊名古屋です

8日は台風18号が接近予報

帰りの新幹線とまらないでほしい

じゃ、おやすみなさい

って、、このあとみくしあぷりであそんで寝ます






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年10月06日 20時26分19秒
コメント(6) | コメントを書く
2009年03月31日
カテゴリ:健康
3日間の立ち仕事がたたったせいか

朝起きあがったときに鈍い腰痛

それが昨日のこと

どうやら、上半身が直立できない

昔次女を抱いていて、椎間板症と診断された経験のある

腰痛持ちの私だが、久しぶりにキター!

というかんじ

出社して展示会の片づけなんかしてたが

悪くなる気配に早上がりして帰宅

仰向けに横になって、思いっきり背中 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年03月31日 11時28分13秒
コメント(2) | コメントを書く
2009年03月05日
カテゴリ:家族
定期試験も無事に終わったこだぬき1号

期間中、毎日深夜まで机に使っていた彼女が

何度もつぶやいていた言葉、、

「今、生と死のスキマ にいるんだよ」っと

スキマ? 狭間じゃないの?

「スキマ。」 5mmくらいの。。

どうやって、そんなスキマにはいれるのか

細くない私としては

はいりたい

ばかりである。。

生と死ってのは とりあず おい … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年03月05日 09時26分37秒
コメント(2) | コメントを書く
2009年03月04日
カテゴリ:仕事
たぬきの勤める会社は麹町に事務所を出しています。

近所に、○フィスデポという事務用品屋さんの店舗があって

いろいろ購入するのですが、

少し前に、お客用のお茶うけに チョコレート菓子を買いました

小枝 の大袋と。。と たけのこの里 2パック

で、小枝の大袋って、小袋たくさん入っているから 

お客が来ても出しやすいし、自分でも、時々つまんで … [続きを読む >>]





最終更新日  2009年03月05日 12時08分55秒
コメント(3) | コメントを書く
2009年02月28日
カテゴリ:空耳?こだぬき語録
帰宅したら、すぐに覗ける子供部屋

そこに娘が机に向かって勉強中

定期試験も近いから

かなりまじめにやっている。。



で、ふっと目をやると、、

その背中の上のほうに

本棚に掲げられた 書が目に入った。


「必勝」とかなら、、当たり前









「抱腹絶倒」

なんですか?






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年02月28日 07時39分34秒
コメント(4) | コメントを書く
2009年02月06日
カテゴリ:空耳?こだぬき語録
みんな おなじ 生きているから♪

一人に一つだけ、、たいせつな 命♪


CMでこんな歌流れてるの聞いたことありますか?

ほんの2文字いれかえただけで、、


みんな おやじ 生きているから♪

一人に一つだけ、、たいせつな イノキ♪


秀逸だと思います。

ちなみに作詞?(替え歌)は

こだぬきのがっこの先生の  お友達の、、お子さん(3歳)だ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年02月06日 16時38分39秒
コメント(6) | コメントを書く
2009年02月05日
カテゴリ:仕事
昨日まで怒涛の出荷作業

ほっとするまも

今度は追加作業がまっている

まだまだ、当分どたばたしてます。。

もぐらさ~ん

ありがとね~








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年02月05日 08時38分57秒
コメント(0) | コメントを書く
2009年01月28日
カテゴリ:カテゴリ未分類
コダヌキ2号現在中学校でフルートやってるのですが

難波薫の フルートレボリューションってCDを

持ってまして、この中の曲

ケテルビー作曲 演奏会用スケルツオがダイスキなのです

それで、いつか、これを演奏したいと

楽譜をネットで探したが見つからない。。

探し方指南くださる方いると

助かります。。


なんて書きこんでみます

久しぶりに。 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年01月28日 18時39分11秒
コメント(4) | コメントを書く
2009年01月09日
カテゴリ:世の中のこと
それって車になるんか~い??

ということで

元記事はこちら。

GT-Rとポルシェとフェラーリをミキサーに放り込んでブレンドするムービー

ムービーのリンクはこちら WILL ITBLEND

実車でやってみろや

といいたい。。

というか、どうでもいいか。。(笑)

… [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年01月09日 12時59分16秒
コメント(0) | コメントを書く

全2035件 (2035件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

そういえば株の件 New! 伊藤ししゃもさん

本日の名言・格言 New! 画廊イマさん

夜間工事 NIJI.さん

大事件 aki_67さん

岡崎城から蒲郡へ ずしーさん

珈琲たいむ 楽天館 かふぇりんさん
なりんこの家へよう… なりんこ0203さん
NOAH3104の… NOAH3104さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
~自宅も会社も南向… sukippa2000さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.