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カテゴリ:世の中のこと
郵便局の 配達地域指定冊子小包というのがある
特定の地域に向けて 広告DMを配信するサービスである 先日会社のポストに この配達地域指定、、で届いた、一通のDM 大学眼鏡研究所という名前の少し硬い名前の眼鏡屋さんのもの 広告は神奈川新聞に掲載されたと思われる 2007年9月16日 の日付入り全面広告のリプリント版。 これを最初に受け取ったのが 2~3日前のこと で、今日月曜の朝ポストに これと同じものが 3通入っていた。 最初は、もしかしたら別の内容? なんて思ってみんな開けてみたけど みんな中身はおんなじ 封筒には 「日本郵政公社が配達する」 とある。 もしかして 民営化前に全部配布するために ビラ配りよろしく 1つのポストに適当に突っ込んでいったのだろうか? 私も商売でパンフレットの印刷は日常的に行うし DMだって使ったこともある。 だから、費用対効果で、その配布のされ方には 少しは関心がある。 こんな配布のされ方でクライアントはいいのかしら? 郵便局の民営化の一面をみたような気になりました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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