077220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のころんのお気楽生活

のころんのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のころん

のころん

Calendar

Category

2008.09.16
XML

久しぶりにお友達のお家で、アクセ会がありました。

去年一緒に幼稚園の役員をやったママさん達と時々ビーズをしながらおしゃべりしています。

お料理が上手な人、お菓子やパン作りが上手な人、手芸が上手な人、野菜ソムリエ、また別の委員をして毎日忙しい人、ダイエッター、野菜作りに目覚めた人・・・などなど、色んな分野に優れている人頑張っている人がいます。

特別何もない私は、こういう人達と一緒にいるだけで、かなりの刺激をもらっていますハート(手書き)(最初は自己嫌悪に陥りましたが・・・今は開き直ってます!!)



おしゃべりしながらでも材料さえ揃えば簡単に出来るリングです。

使用した材料
・フォシスコーラル(天然石ビーズ)
・テグス
・ボンド
・ハサミ


参考本はまたしても清水ヨウコさんの本



憧れの天然石ビーズで私らしくつくるアクセサリー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.17 08:22:00
[手作りビーズアクセサリー] カテゴリの最新記事


Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.