077222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のころんのお気楽生活

のころんのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のころん

のころん

Calendar

Category

2009.05.26
XML
カテゴリ:お弁当・キャラ弁
先々週は出張だし、先週は学校がお休みだしパパさんが
「今週はお弁当いいよ」と、
私にもお休みをくれたので、めちゃくちゃ久しぶりのお弁当作り。


お弁当用の買い物に行っていないので、残り物だらけのお弁当です。(いつも…かな?)



ののちゃんは、幼稚園が再開して早速いちご狩りの園外保育。
おにぎりだけでいいので、かなり楽チングッド

2009-05-26 18:32:47

ピンクのおにぎり、髪留めもいちご、靴下もいちご模様と、
今日は、一応いちごシリーズであっかんべー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.29 15:02:31
[お弁当・キャラ弁] カテゴリの最新記事


Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.