077207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のころんのお気楽生活

のころんのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のころん

のころん

Calendar

Category

2009.11.10
XML
カテゴリ:お弁当・キャラ弁
何も考えずに作ったら、「またお花~!?」と言われてしまった。

そう言えば、前のお弁当もお花だったんだったぽっ

日記をさぼっているので、どんなお弁当だったのか、つい1つ前のお弁当の記憶も残っていないなんて…。


今日のお弁当のメインはおやつの「スイートポテト」

パパのお弁当にも入れました。。。

お芋堀をさせてもらってから、お芋のお菓子を作る頻度が上がっていますきらきら

意外にも家族で大好評で、手作りおやつの良さを改めて実感している所ですダブルハート

今回のこだわりは、生クリームの代わりに、豆乳を入れています。

形は適当ですが、ののちゃんと一緒に作って、楽しかった~ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.13 11:15:45
[お弁当・キャラ弁] カテゴリの最新記事


Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.