613444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.12
XML
カテゴリ:絵画展

ポーラ美術館コレクション
モネからピカソ、シャガールへ

開催されています

連休の土曜日
あいにくの雨

美術館に出かけました

雨のせいか、
意外と空いていて、ゆっくり鑑賞

モネ、ゴッホ、シスレー、ルノワール、
ゴーガン、モレ、シャガールなどなど


71点の作品に圧倒されましたウィンク

最初はじっくり鑑賞するのですが、、、

観たことのあるような作品に
(実際に、本物は初めてですよ、、、笑)
すごーい作家の作品だというのに
親しみを覚え観てしまいます

沢山の作品に、頭がすっかり疲れてしまいました

ボーツとしてしまいましたぽっ

何回か足を運んで、ゆっくり観たいのですが、、、ね

今回はポストカードは買わず
1階の売店でドイツのココナッツラスクを購入です

また、

美術館に行く前に
三越で限定ケーキ

私の大好きな
ケーキアンジェリーナの和栗のモンブランケーキを買っていました
夕食後の楽しみスマイル



この甘くて美味しいケーキで
頭もスッキリ、
至福の時間でしたスマイル

出品目録を眺めながら~

美味しいぺろり

ココナッツラスクも楽しみ(^^♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.12 16:44:57
コメント(1) | コメントを書く
[絵画展] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.