611755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.23
XML
カテゴリ:野球
20日
星野球ボール楽天イーグルスの観戦に行ってきました
→ブログは遅くなったけど、日記に書いておきたいわ大笑い


野球ボールナイターでしたが
気候もちょうどよく応援日和でしたグッド

星結果は勝利!

星ヤッターグッド

私も体力勝負です(笑)

駐車場から結構歩きます

応援グッズも多いので(笑)
リュックを背負ったり、
カートン引いたり

球場に着いてからは

賑やかなイベントなどに目を奪われつつ
カメラ記念写真を撮ったり、
おにぎりお弁当を選んだリ


今回はこちらです




席に着くまでも
登り階段にヒイヒイ(笑)です

試合の運びは良くわかりませんが(笑)
​周りに合わせて応援です​

みんなの声援に
こちらまでパワーをもらっています

この日は勝利で
ハート帰り道もルンルン

さらに車の中での勝利のラジオや
帰宅後のテレビのスポーツニュースも楽しい

一番は
​今回も観戦できてよかった~~~と。​

私にとって、
登山みたいなもの(笑)。
体力的に苦しいけど、
爽快感が堪りません。

また、行きたいな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.23 22:16:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.