613519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.19
XML
カテゴリ:グルメ
一昨日
うっすらと降った雪が解けて
青空が広がった

お掃除日和と頑張る

きれいになったところで
お義母さんから送られてきたお菓子があるので
友達にお茶のお誘い

星OK

さらに部屋を整える(笑)

昨年年末
車の購入の際、お世話になりました
→車屋さんを紹介してもらいました

いい車を購入できたのでその報告
車も見てもらう~いい車ね♪と

そして彼女もほぼ同時に車を買ったので
その話で盛り上がる

~主婦同志
​お金の工面(笑)の話

そして、
この年になって
新しい車は苦手ね~と
なるべく同じ車が欲しかったわ(笑)
慣れるまで大変


友達は
仙台銘菓 白松モナカを持ってきてくれました
↑写真右下
美味しい

こちらも頂きました
梅干し
​金箔付きのダイアモンド ウメ​
まだ、もったいなくて食べていません



ついでに、お菓子の紹介(笑)
こちらは先日の物。
​​主人の友達から頂いてきたスィートポテト

ブリック ハット
北海道の江別市のさつまいも専門店のスィートポテト
有名なお店なんですね
​​


右の茶色は裏側でさつまいもの皮がついています
どっしりと重く中にクリームが入っていて絶品です

わ~~~
年の初めから
ぺろり​こんなにグルメなものが​

嬉しい


お友達とは
ハート​お喋りに花が咲きました​
さらに
今年買った三越の福袋を見てもらい
ハートファッションチェック(^^♪

そちらも
OKでした大笑い

​今年も仲良くしてくださいね​
彼女には感謝です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.19 10:47:06
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.