613353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.13
XML
カテゴリ:グルメ
​楽しく読ませて頂いている
​悠々愛々さんのブログで​

ハート​トップスのチョコレートケーキ​が書かれていました

​久しぶりに食べたーいと​ぺろり
思っていたら

三越で期間限定で販売されていました

ハート​私の思いが通じたみたい(笑)​

何種類かあり、迷いましたが
定番のものを~
やっぱり美味しいぺろり

このケーキ
転勤先でのお友達に教えてもらったものの
東京出張の主人に頼んでも、、、探せず(笑)
という話をしたら

​その友達がお土産に買ってきてくれました​

ハートグルメな彼女
ゴディバのチョコを初めて食べたのも彼女のお土産でした♪
ああ、懐かしいな♪

さらに悠々愛々さんのブログでは
バウムクーヘン編もあり
ホレンディッシュ・カカオシュトゥーべ

こちらは地元の三越で売っているようなので次回買ってみたいな♪
お財布と相談してね(笑)

明日はバレンタイン♪
主人に女性社員の方々からチョコが届くかな。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.13 23:02:04
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.