611765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.25
XML
カテゴリ:ドライブ
先日
ハート​蔵王に行って来ました​
平日なのに
混んでいて、山頂付近はちょっと渋滞~
でも今日あたりは土日、
混み用はそんなものではないでしょう
葉紅葉の時期
すごく混んでいるでしょう

​山頂のお釜​
ここは天気がいいと
エメラルドグリーンできれいです
人が多くて写真はカットね(笑)

​ものすごく寒い​
すぐ下山

途中
大黒天駐車場による
↓ここからの景色を眺めるも
恐い位荒々しくて雄大です
ここも登山ルートになっていて
山頂につながっているようです
本格的な登山姿の方も多い



こんな景色を
ウワッ
恐い!と

足元を見ると
こんな可愛いお花が~可憐です


さらに下って
​滝見台​
三階の滝、不動滝が見えます

三階の滝は、高さ181m、幅7m、滝つぼ12m
日本の滝百選に選ばれています

​​いつも思う(笑)​​
小さいな、、、と
今回も周りのカメラやスマホを持った方々が
同じようにつぶやいていました(笑)

でも
改めて思う
山が雄大なのです
ウィンクこんな全景を眺められるということが
すごい
主人の写真




私は、ついつい望遠で撮ってしまいます
全景を撮れば良かった



帰りは
秋保の里センターによって
磊々峡の散策です

秋保名物のおはぎ
私は胡麻でした♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.09 22:12:22
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.