268663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No * Limits  (共働きを始めるママのために)

No * Limits  (共働きを始めるママのために)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

Rie*gogo

Rie*gogo

Freepage List

August 3, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



皆さま お元気ですか?
1年ぶりに このブログに ログインしました。

とても ご無沙汰してしまいました。

今まで 仕事に 集中していて
なかなか おうちリフォームが できなかったのですが

最近 ようやく 仕事と子育てが 両立できるようになったので
ぼちぼち またDIYリフォームを 始めました。


   Dream 300 Project

   Dream 300 Project

 

これは 家族で 作ったお庭のサンルームです。
JIZOも GARYも おかげさまで 元気です。

その後 もう一人 娘が産まれて
今は 4人家族に なりました。

   Dream 300 Project 

(Jizoは 4歳になりました)

コツコツやってきた DIYの写真も 溜まってきたので
新しいブログに アップしています。

古巣の楽天を離れるのは 淋しいですが

今は アメブロに 引越しして
そちらで 書いています。

(アメブロ 画像容量がでかいので いっぱい 写真のせられるので)

3_edited-1.jpg

お引越し先は こちらです。


コメントも オープンなので お気軽にメッセージくださいね。

皆様と お話できるのを 楽しみにしています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2011 10:03:55 AM



© Rakuten Group, Inc.