002041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

超ローカル!中川区既婚者限定のつどい おこづかい少なくても頑張ってます!!

名古屋市中川区に住むみなさま
自宅と職場を往復の日々、いかがお過ごしでしょうか。
「毎日が単調すぎてつまらない」「でも何かするお金も無い」「そろそろ不満を言いたくなってきた」
そんな方たちの為になるブログです。
人が集まるなら、質素にお食事会でもしたいですね。日ごろの不満をなぐさめあうような会に。家族以外の異性とも話ができて、少しでも元気がもらえたらな、と思います。
初めてこのブログを見に来てくれる方を大事にします。常連さんだけで盛り上がるブログにはしたくないです。みなさまご協力をお願いします。
2012.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月3日
早朝からおなかが痛いと言う妻
たしか何分おきかに陣痛が来るようになったらもう産まれるんじゃなかったっけ?と思い、親戚に頼んで病院に連れてってもらいました。
私は普段どおり仕事に行きました。(申し訳ない。)
夕方、仕事が終わって直接病院に行くと、
「おめでとうございます」「産まれてますよ」
40分くらい前に産まれてました。
前もって言われてたとおり男の赤ちゃん。
産まれてまだ数十分なのに、しっかり目が開いていた。見えてるのかな?
手をバタバタさせて、すでに暴れん坊になりそうな予感。
ああ、私はこの人とこれから数十年一緒に暮らすのか。と、お互いに思ったのでした。
産んでくれた私の妻、ありがとうございました。ゆっくり休んでね。






Last updated  2012.08.04 21:59:23
コメント(0) | コメントを書く

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.