089318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちいこか-penchi母さんのひとりごと-

ぼちぼちいこか-penchi母さんのひとりごと-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

dorumichanの部屋 dorumichanさん
わたしのみち Raining maryさん

カレンダー

2009.08.20
XML
カテゴリ:おうち日記『8月』

 ただいまぁスマイル
 久し振りの飛行機、久し振りの荒波沖縄旅行

 怒ってるたり失敗たりしょんぼりたり、色々あって、
 すんなりと行かなかったのは事実だけど、
 まぁ、それなりに、リフレッシュできたかなちょき
 気分の上向き矢印下向き矢印が大きくて、付き合いきれない時も確かにあったけど、
 私も、べったりとお嬢に付き合って、彼女のしんどさも、よく分かりました。
 お友達の家族と一緒に行ったのですが、
 ある意味団体行動なので、お嬢にはちょっときつかったかも・・・
 ゆっくり、のんびり、自分のペースで過ごすのが良かったのかも・・・
 実際、時間に追われたり、行動に制限がついたりで、
 今から思えば、しんどかったかなぁわからん
 反省ですわからん

 でも、海でシュノーケルをしたり、泳いだり、磯で遊んだり、
 色々なアクティビティーをして、久々の満足感ちょき
 『できたわ~!大丈夫やったわ~!』の自信にはなったようです。
     2009-08-20 20:52:16

 熱帯魚美ら海水族館熱帯魚はもっとゆっくり見たかったようで、ちょっと怒ってるムカッ
 買い物もする時間がなくて、少々消化不良気味でした。
 確かに熱帯魚は見ごたえがあって、一日かけてゆっくり目価値ありです。
 イルカショーもいるかの『賢さと可愛さ、一生懸命さ』に思わず目がハートグッド
 良かったです!!
     いるか
 

 チェックしていたフルーツボートや豆乳ソフトもちょき
     フルーツカップ
 トロピカルフルーツを一杯食べる事ができて大大大満足!!

 沖縄料理も色々とチェックしていて、自分なりには食べていました。
 でもやはり、野菜や海藻類、果物が中心で、なかなか・・・
 もう少し、蛋白質系にも興味をもってくれたらなぁ、と思います。
 素麺チャンプルや蕎麦はそれなりに・・・
 沖縄に来る事で、気分も変わって、もう少し食欲上向き矢印で、
 色々なものを食べるかなぁ、と思っていたのですが・・・

 でも、その時々で見せるお嬢のスマイルは良かったです。
  『また、沖縄に来れてよかったわ!!』というお嬢の言葉も・・・
 ホテルで『シーサー作り体験』をしたのですが、
 そのときのお嬢は本当に楽しそうで、集中してやっていました。
 2時間半くらいかかって、その集中力には私もびっくり
     2009-08-20 20:51:22
 

 やっぱり、お嬢にとっては、『皆に合わせる』とか『時間に追われる』事は、
 まだまだ、きついんでしょうね。
 そのこともふまえて、何も考えなくていいような、時間にゆとりをもった、
 『ゆったり、まった旅行』を心がけなくては・・・と改めて考えさせられた
 今回の旅行でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.20 22:12:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X