089315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちいこか-penchi母さんのひとりごと-

ぼちぼちいこか-penchi母さんのひとりごと-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

dorumichanの部屋 dorumichanさん
わたしのみち Raining maryさん

カレンダー

2010.04.22
XML

 この前のお腹のエコーと脳のMRIの結果を聞きに病院へ。
 「何でこんなに一杯なの?」と言うぐらい混んでて、
 予約の時間はあってないようなものわからん
 あっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・
 おまけに、精神は手違いで予約が入ってなくて、結局来月に・・・ほえー
 そんなこんなで、無駄な時間や待ち時間が多くてひよこも『ふぅぅぅ~』

 で、結果はスマイル 良くもなく、悪くもなく。
 脳外科の主治医先生のお言葉・・・
 『君は3回命を落としてもおかしくない状態になったんだよ。
  ICUの先生も、皆命を落としても仕方がないかも・・・と思ったと思う。
  それだけ大変な状況だった。
  脳膿瘍のできた場所も運が良かったと言うしかない。
  麻痺が残らなかった事が不思議なくらい・・・
  そんな状態だったんだから、これからも何もないかもしれないし、
  あるかもしれないし…。
  ただ、言えることは、誰もがビックリするくらい元気になって良かった!!と言うこと。
  だから、大事にゆっくり生きていかないと・・・』
 このお言葉はひよこにも響いたようです。

 留学の話もすると、脳外科的にはOK!!

 消化器内科のほうも、胆石は2個しっかりとあるけれど、まぁ・・・スマイル
 こちらも、良くもなく、悪くもなく・・・
 もう少し、薬を飲んで様子見ることに。
 石が暴れない事を願って…

 精神の方は再来週の受診です。

 夕食は、いつものお店でしっかりと食べてぺろり
 『今日はよく食べたわ~!!美味しかったダブルハート』と。
 明日は、また、学校ダッシュ地下鉄
 やる気は満々で、気持ちも上向き矢印

 夏の短期留学目指してちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.22 22:17:33
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X