089311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちいこか-penchi母さんのひとりごと-

ぼちぼちいこか-penchi母さんのひとりごと-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

dorumichanの部屋 dorumichanさん
わたしのみち Raining maryさん

カレンダー

2010.07.02
XML

 このところ、ひよこ学校のスクーリングも少なくなってきて、ゆっくりDayです。
 レポート提出もOKで、後はテストノートえんぴつのみ。
 それと、特別活動の祇園祭での売り子さんちょき
 これは、やる気満々グッドで、楽しみにしているみたいです。

 で、昨日は1ヶ月ぶりの病院
 体重は右矢印で、まぁ、維持できていてとりあえずOK
 主治医先生に留学の話をして、一応OKは貰いましたが、
 次の受診で体重が下向き矢印にならないようにしなくては・・・
 やはり、1ヶ月となると、食事の面だけではなく精神面でも色々あるので、
 くれぐれも、気をつけるようにと・・・
 そのためにも、出発までに体重上向き矢印を目指すようにしなくてはネッ!

 で、今日は私とひよこでお外食事
 サラダを大量に食べて、、スープを大量に飲んで、炭水化物系は少々で、
 後はデザートのライチを20個ほどぺろり 
 ライチ、食べすぎでは~~!!
 その辺がやはり『拘り』です。

 この1週間は、サッカーにはまっていて目がハート、心身ともにOKでした。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.03 01:21:46
コメント(0) | コメントを書く
[2010おうち日記『7月』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X