000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちいこか-penchi母さんのひとりごと-

ぼちぼちいこか-penchi母さんのひとりごと-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

dorumichanの部屋 dorumichanさん
わたしのみち Raining maryさん

カレンダー

2010.08.27
XML

 ひよこの短期留学もあと2日・・・
 本当に、あっという間でした。
 特に体調的には変わったこともなく、
 トラブルがあったけど、それもまぁ、乗り越えられて、
 食生活的にも、大丈夫だったようで・・・
 行く前は、色んな不安もあったけど、
 今となれば
 『可愛い子には旅をさせよ』『案ずるより産むが易い』
 と言う言葉がぴったりちょき

 で、オーストラリアの思い出を少々アップカメラ



  kao
     だれでしょう?

  asihiroge
     こんなのあります!?


  tori2
      これは圧巻スマイル

  kikyuu2
  絶景!感動!地球は丸い目ちょき

 ひよこが元気で、帰ってきますようにスマイル




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.28 00:12:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X