010518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこ♪あおむし *The Very Hungry Caterpillar*

はらぺこ♪あおむし *The Very Hungry Caterpillar*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラブクリニック

ラブクリニック

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(13)

LA

(1)

病気

(0)

海外

(0)

独り言

(1)

英語

(0)

アメリカ

(0)

ハワイ

(0)

飛行機

(3)

病院

(0)

歯医者

(1)

Recent Posts

2006.01.14
XML
カテゴリ:飛行機
そろそろ格安航空券を調べていました。

旅行社のH社とJ社で比較したところ、やはり予想通り?

J社が2万以上も安かったです。

同じ米A航空会社、同じ時期で・・・。

この違いはいったいなんでしょうか?

H社はいつもチラシやCMを

作っているのでそのせいでしょうか??

みなさん!広告に騙されてはいけません(^^)

調べればあるんですよね~こんな事。




この間、アメリカサイドから調べてもらったら、

日本の航空会社A社が更に2万以上高かったです。




最近、日本の飛行機事故が多いのですご~く不安( ーー)

日本J社のマイルを集めていたのにもう怖くて乗れません!!

このマイル実は、米A社と提携していたんですね~

ラッキーな事に(^0^)マイルを移行してしまおうかと

検討中です!マイレージカードも何枚持っているやら・・・。

こんなんじゃ、いつまでたっても無料券がもらえないじゃない

ですか!昔よりもマイルの扱いが厳しくなり、期限が過ぎれば

マイルが加算されなかったり、航空会社によっては、

後から加算が不可・・・。

つまりその場でやらないとダメだったり
             ↓    
これには怒った!!! 

ためていても3年位で期限切れで消去されてたり・・・。

いつも後もう少しの所でマイルがなくなります。




一回だけ、J社、国内無料航空券がもらえたのに、

使うにも期限があるんですよね~(ぶぅぅ~っ)

どうしても行く用事がなく(しかも一人で)断念・・(T_T)




全ての飛行機が提携する日は来るのだろうか・・。

携帯電話と一緒だなー。来ちゃったらみんな無料でいけてるかもね。

法人のマイルをもらってる人はすぐたまるらしいね。 

それで個人旅行に使ってるってずるいなーーー。

安さでチケット買うか、高くてもマイルをためているいつもの

飛行機にするか!?

毎回これの格闘に悩まされている気がする(@。@)>アタマガイタイ!!

後、飛行機によって出発時刻が違うのも問題があるのだ!

あまりに早朝だったりしたら、前の日東京に1泊必須なのだ!

いつも友達が泊めてくれるから安心だが、そのせいか

毎回週末出発便にしているの。平日行くと彼女が仕事で私のケアが

怠るからである(^^;ダハハー (なんてねー実は遊ぶ為さっっ)

滅多に行かない東京・・・少しは満喫してもいいでしょー。

いつも空港の隣に家があればなーなんて思うことも・・・。(あほっ)

(騒音で寝れない&ノイローゼだろうか??)

でも、今回急な変更が無ければ「夕刻出発」になりそう。

どの飛行機を使ったとしてもね!(ゆっくり出来るわ~♪)

しかし、早く決めなきゃ~(焦)



かっくいいーでしょう~これ↓憧れのボーイング社製です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.14 13:01:23
コメント(2) | コメントを書く
[飛行機] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

北海道を代表する魚… New! 隆盛の帝王さん

nonちゃんの子守歌 彼女のリップクリームさん
ダイエットは明日か… 不良主婦コリドラスパンダさん
世界の車窓から... スナフキンのいとこさん
to be or not to be,… こみゆみこみゆさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/k3y7eeo/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/xglc8fk/ フ○…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Headline News

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.